雑兵くん前線基地

感想・夢想・創造

設営完了しました!

この度、自身への日々の課題と人間性の向上のためにブログを開設させていただきました!

本業は演技の仕事をしている雑兵くん(芸名:佐藤凜太郎)と申します。

 

 

サブカルチャーを始め、様々なコンテンツが溢れ娯楽に事欠かない現代社会ではありますが、私自身周りから提供されるコンテンツをしっかり噛み砕いて消化しきれている気がせず緩慢と供給を貪っているのではないかと感じ文章での感想や、活動記録を残させていただきます。

 

書かせていただくジャンルとしては特にこれといった専門性は持たせないつもりですが、個人的な傾向として「ゲーム・映像作品・性」この3ジャンルがメインになっていくと思います。

割とアダルトな話題も話していくと思いますので苦手な方がいらっしゃったら注意していただきたいと思います。

 

不束者で若輩者で婆娑羅者(希望)でありますが、何卒末永くよろしくお願いいたします。